SSブログ

クリスマスに・・・ [私のコト]

猫の手、貸してください~^^;

 

寒さが厳しくなってきましたが、みなさん体調は如何ですか?( ^^) _[喫茶店]

前記事のレスも出来ないまま、ご無沙汰しちゃってすみません。

 

前記事の後、色々な事があり・・・バタバタしてました。

冠婚葬祭・・・2年連続になってしまった「葬」の儀式。

こんな事に、慣れたくは ないですね(T_T)

 

先週、相方父が天に召されました。

 

 

今日は、久し振りの休みの日。

明日からまた、法事その他の打ち合わせが始まります。

そんな訳で、大掃除の予定は未定で

早々と買ってしまった鏡餅を前に「どうしよう[あせあせ(飛び散る汗)]」状態です^^;

まあ。掃除は空いた時間に のんびりやる事にします。年を越してもきにしない~♪(蹴

 

そして、見事に風邪を引き、喉が潰れてボヘミアンになり・・・

コンビニ店員に 二度見されるような「オカマ声」(-_-;)

 

クリスマス寒波は年始まで続くらしいので

風邪には十分気を付けてくださいね( ^^) _旦~~

 

こんな時間になっちゃったけど・・・

全ての人に、少しでも心安らぐ時が訪れますように

 

   ** Merry Christmas![クリスマス][ぴかぴか(新しい)]**

 


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 12

お茶屋

お義父さま お悔やみ申し上げます。

ご多忙のことと思いますが、お身体どうぞご自愛の程を!
ぜひあったかいお茶でホッと一息タイムも持てますようにと♪
by お茶屋 (2010-12-26 10:49) 

麻小桃

ご冥福をお祈りいたします。

旦那様とはぴさん、お二人とも今の時期は
気が張ってらっしゃるでしょうから何かと大変な時期だと思いますが、
お体ご自愛ください。
頑張り過ぎないように気をつけてくださいね。
励ましのniceです。
by 麻小桃 (2010-12-26 16:26) 

ginchanx_5150

ご冥福をお祈りいたします。

無理せずが一番です。
オカマ声~、、そんなに凄いんですか~^^;
by ginchanx_5150 (2010-12-27 07:51) 

manekiuri

お父様、ご冥福をお祈りいたします。

ボヘミア~ん!!
十八番です!(あ、そんな情報は要りませんねww)
お大事にしてください。

チャリティーへのご協力、今回もありがとうございました!!^^
by manekiuri (2010-12-27 11:32) 

はぴふる

☆xml_xslさん
☆Ran-chanさん

 ご訪問&nice! ありがとうございます(^^♪

☆お茶屋さん
 ここに来て、お茶を飲む機会が急増しました。
 温かい日本茶を飲むと、ホッと肩の力が抜けるような気がして・・・。
 日本人で良かったぁ~♪などと^^

☆麻小桃さん
 お葬儀の前日に、38度超えの熱を出してしまってフラフラでした。
 大事な時に、気が抜けちゃう私って・・・orz
 1月一杯は、バタバタしそうなのでマイペースで頑張ります^^
 麻さんも 風邪には気を付けてくださいね^^
 
☆ginchanx_5150さん
 はい。マイペースを維持出来るよう頑張ります^^
 オカマ声、未だ治らず 1週間 ^^;
 電話に出ると、相手が一瞬フリーズします(笑)
 オカマ声だと、妙に響いちゃって・・・普段は小声なのに~(違)

☆manekiuriさん
 ボヘミアン。十八番なのですね♪
 カッコいいです!聴きたいです~(人´ω`♥)
 
 ウリちゃんのハガキを見せたら甥っ子が喜んでました。
 そして、猫好きだった事が判明。新しい発見です^^ 
 
  
☆★☆ コメントを寄せてくださった皆様へ ☆★☆

  温かいコメントを ありがとうございます。
  
    
by はぴふる (2010-12-28 21:44) 

ハードロック芸人

お悔やみ申し上げます。

先走ってしまった鏡餅、、、私はお餅が苦手です。

私は、大掃除をしようとしていたのですが、なぜか模様替えに突入し、さらに物を買い込んだ。そこで何となく燃え尽きたため、買い込んだものが、ごみとなってしまいました。
by ハードロック芸人 (2010-12-29 18:02) 

KE

アイスクリームを食しております、
とりあえずアイスクリームを食しております

私の声も少々ガラガラ蛇がやってきます
お正月の準備もまだ残っておりますので

掃除は忘れていた事にしようと思います

by KE (2010-12-30 00:52) 

Qoo

はぴふるさんも大変な一年だったようですね
お疲れ様でした
中途半端になってしまった私のblogですが
温かいコメントを頂き有り難うございました
また宜しくお願いします
どうぞ良いお年をお迎えください
by Qoo (2010-12-30 09:13) 

吟遊詩人41

犬の手でよろしければ(*´∇`*)
あ、犬の手は意外と不器用でアレですね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-12-30 17:53) 

ハードロック芸人

いろいろあったわけですが、それでもよいお年を^^
by ハードロック芸人 (2010-12-31 13:30) 

clarks

お父様、ご冥福をお祈りいたします。

当ブログにご訪問下さりありがとうございました♪
今までの記事を見ると楽しくおもしろおかしい記事に楽しませて頂きました^^
来年もどうぞよろしくお願い致します。
by clarks (2010-12-31 14:16) 

はぴふる

★レスが遅くなりまして すみませんm(__)m

☆ハードロック芸人さん
 お餅が苦手なんですか?
 もしかして、お雑煮は お餅抜きだったりして?!^^;
 そして・・・大掃除も苦手なんですかー?( ´艸`)
 買い込んじゃった物達は、のんびり片づけましょ♪
 
☆KEさん
 やっぱり年の瀬は、疲れた体にアイスクリーム?ですよね♪
 去年はアイスの糖分に随分とお世話になりました。
 お陰さまで、体脂肪が年末大売り出しd (蹴)
 喉の調子が心配です(T_T)良くなりましたか?

☆Qooさん
 Qooさんも大変な一年でしたね。
 私はQooさんのブログにコッソリ訪問しては
 写真に癒され、励まされた一年でしたよ。
 こちらこそ、ありがとうございました♪です^^
 不定期更新極まりない私ですが、こちらこそよろしくお願いします。
 
☆吟遊詩人41さん
 こ、コロンさまの手を?!(人´ω`?)
 貸してください!(懇願w)
 不器用な手だなんて・・・肉球を見ているだけで癒されます。
 無垢な瞳は、傍にいてくれるだけで気持ちにゆとりが出来ます^^

☆ハードロック芸人さん
 再び ありがとうございます♪
 ドタバタ続きでしたが、ラスト30秒前でテレビの前に着席(笑)
 無事に新年のカウントダウンが出来ました^^;
 芸人さんは素敵な新年を迎えられましたか?
 
☆clarksさん
 ご挨拶も遅れた上に なかなか訪問も出来なくて ごめんなさい。
 不定期更新極まりなく、訪問も儘ならない私ですが、、、
 こちらこそ よろしくお願いします♪
 
☆今造ROWINGTEAMさん
☆OJJさん
☆Shin.Sionさん

 ご訪問&nice! ありがとうございます(^^♪

by はぴふる (2011-01-08 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。