SSブログ

レイクタウンでお買い物♪ [お買い物♪]

先週、友人と越谷レイクタウンに行って来ました(^^♪

この日の目的は「洋服探し」と「レイクサイドでバーガーランチ」[るんるん]

だったのだけど・・・^^;

 

いきなり中南米系雑貨屋さん♪ 入口には・・・

ミラバケッソ?

CAZ5DXLL - コピー.jpg

可愛い♪  でも・・・

この親子の後ろに隠れながらも、必死に存在感をアピールしている

 

 

謎のオジサン♪

CASN9ZP4.jpg

こ、好みのタイプかも(人´ω`♥)

 

ここで30分程楽しんだ後、懲りずにライフグッズ系のお店をハシゴ

気が付けば・・・

CAZLZ650.jpg

シルバーアクセサリーGET♪

 

当初目的の「洋服探し」は、すっかり記憶の彼方に追いやられてます~ ┓( ̄∇ ̄;)┏

 

遅いランチになっちゃったけど「佐世保バーガー」をテイクアウトしてレイクサイドへGO[グッド(上向き矢印)]

のつもりが・・・1時間半~2時間待ちー![バッド(下向き矢印)](写真撮り忘れちゃいました・汗)

詰めが甘かったです。先に予約するべきでした(T_T)

ならば、もう一軒「ヴィレッジ・ヴァンガードダイナー」へ[グッド(上向き矢印)]

うわっ!2時半を回っているのに並んでいます(3連休だものね。またまた詰めが甘い私達・汗)

しかも「テイクアウトは来月からになります♪」と店員さん[バッド(下向き矢印)]

並んでしまったし、疲れていたので、そのまま待つ事30分。

歩き回っているより、ジッと並んでいる方が疲れますね。グッタリです~。

青空ランチにはならなかったけど、食べ難いバーガーに悪戦苦闘しながら

CA16FEOP.jpg

結構楽しい♪ (実物写真が無いのは・・・先立つ食い気に押されたから・汗)

 

お店を出て、湖?の見えるテラスでマッタリお茶(ペットボトルです~・笑)しながら

友人と語りあってただのおしゃべり  いたら、あっという間に陽は落ちて

CAP93BDT - コピー.jpg

ジャケット買いそびれちゃったけど・・・(^^ゞ

楽しかったから、全て良し[晴れ]です(*^^)v


タグ:お買い物♪
nice!(18)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 29

吟遊詩人41

萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
昨日行きました♪
夕方とゆうこともあり、空いてました!
ミラバケッソさんでかいっ!
何度も行ってる割にはこの方にはお逢いしてません^^;
楽器屋とCD屋で半日つぶせますから♪
by 吟遊詩人41 (2008-10-19 18:14) 

ハードロック芸人

謎のオジサンの股間のマークが、、、♡
僕自身が、買い物に興味がなくて、まわりにも買い物好きがいないので、ショッピングモールに行く機会がないです。

だから、稀に偶然が重なってショッピングモールに出かけると
「うわ〜普通の人になった感じ♪」ってはしゃいでしまいます。

何か買うんじゃなくて、その空間にいることが楽しい。

ええ、別に普通の人なんですけどね。
by ハードロック芸人 (2008-10-19 18:21) 

Azumino_Kaku

こんにちは。佐世保バーガー楽しめましたか?
私の通勤ルートにも同じようなお店があって気になってはいるんですが・・
レイクタウン、立派な街になっているんでしょうね。。浦島太郎気分です・・

私の中の越谷の記憶は30年前で停まってます^^;  

by Azumino_Kaku (2008-10-19 18:26) 

しゃおたお

実家に帰れば近くなんですけど、どうせ車で行く事になりそうなので
もう少し様子見かな?なんて思ってます♪
ミラバケッソさん(本当はリャマ?)部屋に置いておいたら驚くでしょうね~
自分の身長に近い犬(クマ?)のぬいぐるみはありますけど。
by しゃおたお (2008-10-20 00:31) 

OJJ

越谷レイクタウン・・・・恐るべし!
ホントは初めて聞いた町・・・・汗!)
<楽しかったから、全て良しです(*^^)v  そのとお~~~~り~


by OJJ (2008-10-20 09:44) 

pace

ヴィレッジ・ヴァンガードって本屋のですか?
by pace (2008-10-20 15:44) 

SIBA

バーガー・・・デカ!
デカい食べ物に超弱いSIBAです、こんにちは~♪
当初の買い物が、全然違った物に変わっちゃうってことありますよね~
お鍋の具材買いに行って、カレーに変身なんてことしょっちゅうです(^^ゞ
by SIBA (2008-10-20 16:03) 

れん

ミラバケッソ、謎のオジサン、、、
都会はヘンな生き物いますデス~(;O;)
by れん (2008-10-20 17:30) 

KE

物や風景を見て歩くのは気分が良いですね
素敵なアクセサリーも入手されて

ちなみに自分のシルバーアクセサリーは
私の心の形にも似た、ねじれたハートです

しかし一番興味を引かれたのは、やはりバーg (蹴

by KE (2008-10-22 20:18) 

はぴふる

☆吟遊詩人41さん
ミラバケッソさんはKAZEのゾーンにいらっしゃるのですが・・・
もう、行けない^^;
どんなに記憶をたどっても・・・思い出せません~orz
あ。楽器屋さん行きましたよ♪楽器に遊ばれて撃沈です(-_-;)



by はぴふる (2008-10-23 02:42) 

はぴふる

☆ハードロック芸人さん
こ、股間のマークは気付きませんでした(笑)
レイクタウンには楽器屋・CDショップ(吟遊さん御用達?)・書店・シネマ等
結構遊べますよ。是非、いかがですか?^^
by はぴふる (2008-10-23 02:48) 

はぴふる

☆Azumino_Kaku さん
佐世保バーガーは次回トライする事になりました^^
写真のバーガーはバーガー袋に入れて、かぶり付くのですが・・・
見事バラバラになりました^^;
こぼさず食べる事に必死で、お味の記憶が曖昧です(^^ゞ
by はぴふる (2008-10-23 02:58) 

はぴふる

☆しゃおたおさん
麻さま、レイクタウンには「ローラ・アシュレイ」が入ってますよ♪
と言っても、私もまだ店舗は覗いていないのですが(汗)
確かに休日は駐車場渋滞しているみたいです。
私は電車で行きましたが、ラッシュ並みでした(-_-;)
by はぴふる (2008-10-23 03:08) 

はぴふる

☆OJJさん
越谷にぜひ一度♪ 関東平野を実感できるかと^^
六甲を背にする神戸が羨ましいです。
私の住むあたりは微妙に山が遠いんです^^;
by はぴふる (2008-10-23 03:18) 

はぴふる

☆pace さん
はい。本屋さんのようです(ショップガイドに書いてありました・汗)
さすがpaceさん、何でもご存じ♪ 
私、食い気ばかりで本屋だなんて全く知らなかったです^^;
今度、寄ってみます♪
by はぴふる (2008-10-23 03:23) 

はぴふる

☆SIBAさん
バーガー大きいでしょ?これが不器用な私には食べづらいのですよ(笑)
鍋がカレーに変身。ありますあります^^
もう少しすればトレンチコートで凌げそうなので
ジャケットは見送っちゃうかも(^^ゞ
by はぴふる (2008-10-23 03:33) 

はぴふる

☆れんさん
越谷は埼玉の都会(大宮・新都心)からも微妙に外れているのですが、
この微妙なハズレ感が落ち着くのはなんででしょ?(^^ゞ
私、れんさんの所のヘンな生き物、好きかもです(笑)
by はぴふる (2008-10-23 03:45) 

はぴふる

☆KEさん
ねじれたハートを着けているKEさんって、どんな方なのでしょう?^^
クロスのアクセサリー、初めて買ったんですよ。
仏教系なので、着けるのに躊躇してしまいます(-_-;)
ねじれたハートを探そうかしら?
by はぴふる (2008-10-23 03:53) 

はぴふる

☆takemovies さん
ご訪問nice!ありがとうございます^^
by はぴふる (2008-10-23 17:24) 

Jiyou

あっ、ミラバケッソだ!^^
それにしても美味しそうな・・・パンの一種!^^

by Jiyou (2008-10-23 22:12) 

まみこ

レイクタウン行ってみたいんです~☆
このおじさん、確かトルコかどこかの神様で
タバコが大好き。
火のついたタバコを入れると願いが叶う。。んじゃなかったかなあ(笑)

はぴふるさん、髪きれいですね☆
ちょっとお姿垣間見れて嬉しい♪

by まみこ (2008-10-24 22:12) 

はぴふる

☆Jiyou さん
ミラバッケソ。CMの力って凄いですね。
バーガーと一緒に手作りソーセージも食べたのですが
柄にもなくナイフを入れたら・・・思い切り肉汁を被りました(-_-;)
私、Jiyou さんの所の「白蕎麦」食べてみたいです( ̄¬ ̄*)
by はぴふる (2008-10-25 00:30) 

はぴふる

☆まみこさん
そうそう、このおじさん「週に一回タバコを吸わせてください」って
説明書きが添えられてました。まみこさん凄いです~。
髪を褒めて頂いて嬉しいです^^
でも、実物は多々難アリなんですよ^^;
by はぴふる (2008-10-25 00:38) 

はぴふる

☆Qooさん
 ご訪問して頂いたのに、写真が無くてすみませんでしたm(__)m
 Qooさんのnice!がなかったら、ずっと気付かなかったかも^^;
 nice!をありがとうございました♪
by はぴふる (2008-10-26 09:57) 

はぴふる

☆ハイマンさん
  DANNER さん
  マルコメXさん
  くらいふさん
 
 ご訪問、nice!を、ありがとうございます♪
by はぴふる (2008-10-27 02:23) 

Qoo

再度、やって参りました
へ~ あのおじさんがお好みですか(^^)
Niceです(^_^)V
佐世保バーガー一昨年佐世保に行って食べてきましたよ
まさに「まいう~」でしたよ(^O^)
食べるには一苦労しますけどね
by Qoo (2008-10-27 13:18) 

はぴふる

☆Qooさん
 私のミスです。すみませんでした(汗)
 再度のご訪問、本当にありがとうございます(/_;)
 
 はい。あのおじさん、何故か魅かれてしまいます(笑)
 なんと!本場物の佐世保バーガーを ♪
 私も次回レイクタウンに行った際には、是非食べて来ます(*^^)v
by はぴふる (2008-10-27 19:17) 

小坊主つばめ

楽しかったからすべてよし←超nice☆です☆
by 小坊主つばめ (2008-11-19 04:11) 

はぴふる

☆小坊主つばめさん
 超nice☆ 嬉しいです~♪
 私、結構「ネガ」なんですよ^^;
 だから、いつもチェックして何処かでスイッチを切り替えないと
 とんでもない事になってしまうんです(笑)
by はぴふる (2008-11-22 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。