SSブログ

ご無沙汰してます^^; [私のコト]

更新のタイミングを失い(ウソです^^;サボってました[リゾート] ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)])

そろそろ更新しなくては!と思っていた頃・・・(昨年の夏に遡ります)

 

お盆も過ぎた8月某日・・・

最愛の母が急逝しました。

 

23年間の透析生活、9回の入退院にも頑張ってきた母ですが

救急搬送された翌日、転院も決まっていた矢先の急変でした。

 

母の救急搬送は、初めてではないので

いつも通り「顔見せ」のつもりで病院に向かった私は 

その日の深夜「無言の母」と病院を後にする事になるなんて、微塵も思ってなくて・・・

 

 

高齢の父に代わり、初めての葬儀段取りに四苦八苦[あせあせ(飛び散る汗)]

優柔不断な私は、そのスピードについて行くのがやっとで、、、

それでも、心温まる葬儀で母を見送ることができて

納骨の準備も整った矢先・・・・・

 

 

 

父がダウンして入院( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

 

ICU入りで一時は危険状態にも拘らず、3週間で無事に退院 [晴れ]

しかしながら、入院中に他の病気が見付かり、検査で再入院。

更に要手術で再々入院( ̄▽ ̄;)!!ガーン( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そんな訳で、退院した父をフォローする為、実家通いの日々が続いてます。

 

更新どころか、皆様のところにも伺えないままで ごめんなさいm(__)m

 

なんて書いてる矢先に・・・

妹の鬱が再発、通院中であること

そして、相方父が近々入院、手術決定の連絡が入りました(/_;)

相方も不調続きで、来月入院予定です( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ここまで来ると、笑うしかない状態で・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)](不謹慎でごめんなさい)

「神様は 超えられない試練は与えない」と聞いたことがあるけれど

 神様・・・

 

 

 

在庫一斉処分したでしょ?

 

 

と、言いたい今日この頃。。。^^;

 

皆様のところに伺えないままで・・・↑ と書きましたが

空いた時間に、コッソリお邪魔して 癒されたり 気力を貰ったり 笑っちゃったり^^

気分転換させてもらってます(ログインしてないので、足跡も残せぬままでごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

この場を借りて・・・

 

ありがとうございます[かわいい] blogやってて良かった♪

 

 

そんな訳で、また暫くの間 放置プレー状態になりそうですが

落ち着いたら、再開したいと思ってます^^

「明日は きっと晴れるハズ[るんるん]」だから・・・頑張ります(*^_^*)

 

長々とお付き合い頂き、ありがとうございました^^

前記事のレスも追いついてない状態なので、勝手ながらコメント欄は閉じさせて頂きます[もうやだ~(悲しい顔)]

(↑ ごめんなさいm(__)m近日中にレスします[あせあせ(飛び散る汗)])

 


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。