SSブログ

誕生月につき・・・ [私のコト]

先日届いた2枚のハガキ ↓ ^^

 

   お知らせ葉書.jpg 

運転免許証の更新と、市で行っている乳がん検診の受診通知書

市の検診は今回が初めてで・・・

以前、他の検診で引っ掛り、専門病院でマンモグラフィー検査をしたのですが

ですが・・・

 

 

 

この女子 貧乳につき (* ̄∇ ̄*)エヘヘ。

 

 

 

はぴ   「平坦で、すみません」
技師さん「大丈夫ですよ~。プロですから^^」

 

技 「・・・[あせあせ(飛び散る汗)]」←明らかに動揺している^^;

 

技師さん(女性)黙々と背中の肉を引き寄せて

技 「ほらね[るんるん]」←心なしか息が上がってる||||(;-_-)||||

 

ああ・・・また、こんなやり取りをするのかしら?[バッド(下向き矢印)]

そんなことより、技師さんが男性だったらどうしよう( ̄▽ ̄;)!!ガーン

いやいやいや、イケメンだったらどうしよう(人´ω`♥) (蹴

 

前回の経験から、技師さんの手を煩わせてはイケないと考え

先週から、せっせとバストマッサージを始めまs...(蹴

 

 

そして、免許証更新の為、先週 髪をカット&カラー[ぴかぴか(新しい)]

前回更新の際は、好感度[グッド(上向き矢印)]メイクで、抜け目なく準備万端整えたのに

不意打ち攻撃をくらって・・・[カメラ]

 

瞼重たげな大仏顔のまま、5年間我慢する羽目に陥ったので

 

今回は精神修行を積んで、不意打ちの裏をかいて差し上げようかと目論んd...(蹴 

取り敢えず、切り過ぎた前髪が落ち着いたら 更新に行ってきます^^;

 


nice!(32)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 22

麻小桃

マンモグラフィー・・・結構痛いんですよね。
技師さんは容赦なく胸を潰してきますし(泣)
運転免許の写真ってなかなか上手に写らないというか、しっかり撮ってくれないというか・・・。
更新時に素敵なお顔で写真が撮れます様に!
by 麻小桃 (2010-07-15 08:53) 

吟遊詩人41

ワタシも今年やります♪
いや、マンモなんとかじゃなくて、、、免許の更新。
直前に髪切るといかにもアレなので早めに切っておきます^^;
by 吟遊詩人41 (2010-07-15 17:04) 

kimiko

はじめては公民館、恥ずかしかった~(≧~≦*)
顔は近いわ、めー瞑っちゃなんかヘンだし…(笑;
うら若き医師じゃと目線どこやればいいのぉ~みたいな。。?(*ノω`;)

マンモ、、横よか縦に挟むほうがタイヘンっす。;;
でも、ゼッタイ年1回はやっといた方がいいですよー。。

次の更新迄、けっしてヒトには見せれませーん。(--;
by kimiko (2010-07-15 17:28) 

ハードロック芸人

大丈夫ですよ。プロですから^^ すごくうらやま、、、頼もしい発言です。

私もマンモス グラフィーを(マテ)

そんな免許証の写真は、、、髪の毛が爆発したままの写真です。

by ハードロック芸人 (2010-07-15 20:39) 

KE

私は免許更新日のギリギリに目覚めた朝、そのまま更新に行ったので
ぐしゃぐしゃの天然パーマ&寝ぼけた糸目が

私の人生を実に忠実に表したまま
いまでは身分証明書として使われております

あとシャツがズレております
by KE (2010-07-15 23:55) 

小坊主つばめ

更新の写真・・あれは、うまくいった試し無しです・・
by 小坊主つばめ (2010-07-16 02:33) 

mim

ちょっと前半はコメント差し控えますが
免許証、
僕のなんか前科三犯ですよ
掲示板に貼ってある「おい、小池」みたいですよ。
幸か不幸かゴールドではないので3年更新ですが。
by mim (2010-07-16 21:46) 

はぴふる

☆お茶屋さん

☆xml_xsl さん

 ご訪問&nice! ありがとうございます(^^♪


☆さーやんさん

☆モカさん
 
 はじめまして^^
 ご訪問& nice! ありがとうございます(^^♪


☆麻さん
 昨日マンモやって来ました。前回より痛くなかったのは・・・
 皮が伸びた?=張りが無い?!
 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン→(T_T)な感じですよ凹(笑
 容赦なく潰す(>_<) これ、大きい方が痛いのかも?(T_T)
 

☆吟遊詩人41さん
 おぉ!更新、今年なんですね♪
 お互いに安全運転なら、次回も一緒かしら?(私はペーパーDです^^;)
 マンモは男性でも挟めるんですよ^^
 なので是非とも、お試しあれ!(o^-')b (違 ^^;


☆kimiko さん
 そうそう!触診の際、先生の顔が近くて、目線泳いじゃいましたよ(笑
 今回は横挟みだけだったので(集団検診だから?)
比較的すんなり?挟めました^^;
 縦挟み・・・思い出しただけで痛いですー(>_<)
 そして、免許写真は、、、お仲間ですね♪(*^^)v
 

☆ハードロック芸人さん
 ふふふ。マンモス、羨ましいですかー♪(蹴
 医療関係者の「大丈夫^^」って、影響力大ですね。
 そうでした!HRGさん、髪を切ったんですよね^^
 次回更新の際は、写真をアップしてほしいな~♪
 はい。私は今回もNG確実なので、アップしません^^;
 
 
☆dorobouhige さん

☆mwainfo さん

 ご訪問&nice! ありがとうございます(^^♪


☆KE さん
 ツッコミどころ満載のコメを ありがとうございます(爆
 相方も天然パーマで、時々「糸目」になるので
 過剰反応しちゃいましたよ(笑
 私も身分証明書と化している免許証・・・
 確認の際に「二度見」されたりして、微妙に傷ついてます(T_T)
 
 
☆小坊主つばめさん
 ご無沙汰したままなのに、ご訪問頂き
 ありがとうございます!・゚・(*ノД`*)・゚・。<嬉しいです~。
 小坊主つばめさんも、お仲間なんですね^^
 こうなると、写真係の人が「変顔」を狙っているとしか思えません!
 う~、その手に乗らないように頑張って来ます♪←方向性がズレてる^^;


☆mim さん
 あらら・・・前科付いちゃったのですね(>_<)
 「おい、小池」って、、、о(ж>▽<)y ☆
 ごめんなさい、思い切りツボに入ってしまいました(爆
 警察に「極悪撮りのマニュアル」とか、、、ありそうで怖いです^^;
 納得のいく写真写りって、宝くじに当たるくらい確立低そうですよね(T_T)

by はぴふる (2010-07-17 02:07) 

さーやん

ご来訪、ナイス有難う御座います
by さーやん (2010-07-17 09:34) 

はぴふる

☆さーやんさん
 動物は言葉を発しないから、病気になると辛いです。
 暑さはこれからが本番(>_<)
 お体ご自愛くださいね。
by はぴふる (2010-07-17 09:54) 

yuuri37

だんだん検診の箇所が増えていくのって・・・
でも、検診は大切ですよね、体調に気を付けてお過ごしくださいね!
by yuuri37 (2010-07-17 22:18) 

SIBA

2回ほど、乳がん検診受けたことあります。
オッパイがペッタンコにされて・・・。
あの姿は、情けなくなりますよね~(~_~;)
免許証の撮影って、順番に待った無しだから、
いつも髪の毛が微妙に乱れて、顔も・・・変!(>_<)
by SIBA (2010-07-21 13:25) 

ハイマン

免許の更新
私は来年
忘れないようにしなきゃ!
それとゴールド免許を維持しなきゃ^^
by ハイマン (2010-07-22 00:03) 

の

チ、、チ、、チチ、、カァ~☜(・・;)。。。

ウチも、もう直ぐ更新やし、、、
by (2010-07-23 17:45) 

OJJ

ガ~~ン マンモ受けたこと無いですが・・
今度こそゴールド免許取り返したい・・ 一旦停止の7000円メ・・涙)
by OJJ (2010-07-28 14:19) 

はぴふる

★いつもご訪問いただき、ありがとうございます(*^_^*)
  レスが遅れまして ごめんなさいm(__)m
 
☆まこ爺 さん
 はじめまして^^
 ご訪問&nice! ありがとうございます(^^♪


☆yuuri37 さん
 だんだん・・・増えていくんですよね(>_<)
 チョッと無理すると、あちこちガタが来ちゃう今日この頃^^;
 多忙なyuuri37 さんは体調管理が大変そう、、、(/_;)
 夏バテに負けないような、素敵な時間が沢山訪れますように(o^-')b
 

☆vanilla_beans さん

☆kakasisannpo さん

☆信州のりんごほっぺ さん

 ご訪問&nice! ありがとうございます(^^♪


☆SIBA さん
 そうなんですよね。ペッタンコ!(T_T)
 で、私の場合は出来あがってきたフィルムを見て
 苦笑してしまうオマケ付きです←挟んで延ばしてもペッタンコ(笑
 待ったなしの更新写真は、満足している人に会ってみたいもんです^^


☆ハイマンさん
 ゴールドなんですね^^
 更新受付期間が延びたから、少し安心♪
 と、高を括っていた私は、未だ更新してません~(>_<)
 あと2週間しかない・・・(汗


☆ソラさん
 はじめまして^^
 ご訪問&nice! ありがとうございます(^^♪

☆pace さん
 ご訪問&nice! ありがとうございます(^^♪


☆の さん
 チ、、チチ、、デス~v(。・ω・。)ィェィ♪(笑
 のさんも今年更新なんですね^^
 お忙しそうだから、時間を取るのが大変そうです(>_<)
 忘れて失効しませんように← って、私の事だったりして^^;
 

☆OJJ さん
 あ~!!思い出しました。7000円!(>_<)
 一旦停止は「運」としか言いようがありませんよね(/_;)
 相方は私の「絶対右折!」のナビに従って・・・切符切られました^^;
 白バイったら、隠れてるんだもの!ヽ(`Д´)ノプンプン←反省してない^^;


☆Shin.Sion さん
 ご訪問&nice! ありがとうございます(^^♪
by はぴふる (2010-08-09 21:44) 

Qoo

ご無沙汰してしまいました
忘れずに訪問頂き有り難うございます
まだまだ身辺落ち着きませんがボチボチ行こうと思います

そ・そ・そのマッサージ
お手伝いしますよ(^O^)
by Qoo (2010-08-10 07:45) 

はぴふる

☆ぼんぼちぼちぼち さん

☆chee さん

 ご訪問&nice! ありがとうございます(^^♪
by はぴふる (2010-08-11 21:10) 

はぴふる

☆Qoo さん
 Qooさーん♪忘れたりなんてしませんよ♪(^O^)/
 こちらこそ、ご無沙汰です^^;
 マッサージ希望ですか?( ´艸`)
 ちょっとポッチャリな小学3年生男子>はぴ
 ですが、よろしいでしょうか?(^^ゞ 
by はぴふる (2010-08-11 21:12) 

ヤッさんパパ

男性でもやるひとはやりますが・・
想像しただけで涙が出そうです(ToT)/
やはり女性は痛みに強いですよね!
by ヤッさんパパ (2010-08-14 00:25) 

はぴふる

☆ヤッさんパパさん
 はじめまして^^
 レスが遅れまして すみませんーm(__)m
 出産経験のある女性は、最強なのかもしれませんね^^
 私は経験がないので・・・痛いと騒ぎまくりです^^;
 マンモは脂肪の少ない男性の方が、痛そうです~(/_;)


☆今造ROWINGTEAM さん
 ご訪問&nice! ありがとうございます(^^♪
by はぴふる (2010-08-22 12:58) 

はぴふる

☆アイドル箱さん
 はじめまして^^
 ご訪問&nice! ありがとうございます(^^♪
by はぴふる (2010-09-21 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。