SSブログ

寒中お見舞い申し上げます [日記・雑感]

厳しい寒さが続いてますが、皆さんお変わりありませんか?

旧年中は色々とお世話になり ありがとうございました。

そして 年末年始のご挨拶にも伺えず

ご無沙汰しっぱなしになってしまい ごめんなさい。

 

そんな私の年末年始を少し・・・

気に入り始めていたオカマ声♪は治ったものの

全体的に声のトーンが下がってしまって、、、

おやじ度アップ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]です(-_-;)

 

楽しみにしていたクリスマスケーキは・・・

風邪による酷い咳で何度も何度も途中下車して[電車]

半ベソかきながら取りに行ったのに・・・

私だけ食べそびれました~[もうやだ~(悲しい顔)]

 

年越しは家事に追われて30秒前にテレビの前に着席←昭和の人(笑)

恒例の「年越しコーラ相方お酒が飲めません^^;」で無事新年を迎え

 

喪中のお正月だから、少しはゆっくり出来るかも~?♪不謹慎^^;

なんてな考えは通用する筈もなく 

むしろ普段のお正月より忙しくて

甥っ子とハトコ(共に5歳男児)の襲来で、残り僅かな体力を使い果たしorz

 

それが祟ったのか、新年最初の一発目は 山手線外回りの品川駅で、、、

うつらうつらしていた耳に「・・・なわ~」のアナウンス ( ̄¬ ̄*)。°・。zzz

はっ!!降りなくては!と立ち上がったら・・・

 

 

  

 

 

   

       ゴツッ!![雷][ぴかぴか(新しい)]ハナビミエタヨ前回より痛いよ(T_T)

 

 

場所柄かビジネスマンが多く、彼等にささやかな笑いをプレゼント♪(違)

学習能力ゼロ。注意力散漫。穴があったら入りたい、、、orz

 

   HANEDA (2).jpg
よ~るの空港~♪byテレサ・テン^^; 

久し振りに会った友人との会話から、今年の課題が見付かりました。

小さな事だけど、自分を変えるって、、、難しい。頑張らなくては[グッド(上向き矢印)]

 

 

  こんな私ですが

     本年も よろしく おねがいいたします(^-^*)

 

 

** 皆さまの所に伺えないままで ごめんなさい。

     少しずつですが訪問できるよう 頑張ります ** これも今年の目標^^;
 


nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 11

信州のりんごほっぺ

こんばんは
こちらこそ宜しくお願い致します(*_ _)
風邪はよくなられましたか?
厳しい寒さですお身体気をつけてくださいね
はぴふるさんのブログを拝見しては
そうそう同じ同じとうなずく私がおります^^
皆に落ち着いているように見えるがな~
と言われておりますが・・・実は・・・(^^;
by 信州のりんごほっぺ (2011-01-09 21:34) 

Azumino_Kaku

寒中お見舞い申し上げます。
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。
大変なお正月でしたね。

夜の空港のお写真、いいですね。。旅情を誘います♪


by Azumino_Kaku (2011-01-09 22:31) 

ハードロック芸人

伝統工芸的な花火をありがとうございました。ええ、生で見てませんが。

私は空港を見ると北ウイングです♪
by ハードロック芸人 (2011-01-10 11:14) 

麻小桃

今年もよろしくお願いします。
仕事が始まって早速乗り過ごすかと思う直前に降りようとしたら
入ってくる人に押され「すみません~おろしてください~」と言うはめに。
マスクしてたから、か弱くみえたハズ♪
by 麻小桃 (2011-01-10 14:44) 

吟遊詩人41

今年もよろしくお願いいたします♪
最近乗り越しやってませんよ^^
気がついたら品川からかなり経ちましたわ^^;
by 吟遊詩人41 (2011-01-10 16:23) 

OJJ

遠き田舎より、はぴふるさんに幸多かれと祈る!昭和みたいやろ~
by OJJ (2011-01-10 20:36) 

ginchanx_5150

今年も宜しくお願い致します。
痛そうですね~、それは、、、
たんこぶでした?^^;
今年の課題、がんばって下さいね!!
by ginchanx_5150 (2011-01-11 18:21) 

pica

お久しぶりデス。
ずっとサボってたブログ、復活しました(照れっ)

体調はいかがですか?
空港は羽田かしら。いま、すごい混んでるみたいですね。

私も一層ゆるゆるでいこうと思います。
改めてよろしくデス^^
by pica (2011-01-12 12:40) 

じむ員

寒いですねー!
またぶり返さないように、ご自愛下さいね。
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ全然伺えず、お久しぶりでございます。
私もぼちぼちやっていきます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
by じむ員 (2011-01-13 12:34) 

はぴふる

☆xml_xslさん
 ご訪問&nice! ありがとうございます(^^♪

☆信州のりんごほっぺさん
 ブログ記事を読んでいる限りでは、しっかり者な感じを受けますが・・・
 ふふふ。似ているのですね( ´艸`)~♡
 りんごほっぺさんに お会いしたいな♪
 
☆Azumino_Kakuさん
 5才児達はルール無用の掟破りっぷりを発動しまくり
 制止するだけで一苦労でした^^;
 子育てしているお母さん、お父さん達を改めて尊敬です。
 夜の空港は飛行機に乗りたい衝動を抑えるのに必死でした。
 えぇ・・・乗り物好きなんです(笑)

☆Ran-chanさん
 ご訪問&nice! ありがとうございます(^^♪

☆ハードロック芸人さん
 愛はミステリ~♪ですね^^
 花火は見えないかもしれませんが
 景気の良い音なら、お聞かせ出来るかと♪(違)
 なので、こちらにいらした際は ご一報頂ければ馳せ参じまs(蹴)

*** レスが途中ですが・・・
       実家に行ってきます。 ごめんなさい(>_<)***
by はぴふる (2011-01-15 11:34) 

はぴふる

☆麻小桃さん
 無事に降りる事が出来て、良かったです。
 麻さんが使う駅は乗降客が多いから
 チョッと出遅れると、タックル無しでは降りれないのでは^^;
 ふふふ。麻さんはマスク無しでも十分に か弱き女子ですってば^^
 
☆吟遊詩人41さん
 そう言えば、初めてのオフ会の帰り道・・・
 ど派手に乗り越したんですよね( ´艸`)
 あさっての方向に乗り越しちゃう離れ業にビックリでした^^
 吟遊さん、以前品川にいらしたんですか?!
 
☆りぼんさん
 ご訪問&nice! ありがとうございます(^^♪

☆OJJさん
 昭和みたいや~♪←関西弁 憧れです^^;
 温かい言葉、嬉しいです。ありがとうございます・゚・(*ノД`*)・゚・。
 OJJさんの祈りを力に、今年も頑張ります。
 遠き山より、OJJさんのブログで山気分満喫♪ 今年もよろしくです^^
 
☆ginchanx-5150さん
 ポールの曲線が衝撃を和らげてくれたのか、コブは免れました♪
 ぶつける度に思うのが「どうして直立しちゃうんだろ?」でして^^;
 どうやら学生時代の「居眠り→鬼先生に見付かり→直立!」
 の一連の動作が、未だに抜け切れてないようです(笑)

☆picaさん
 お久しぶりですー!復活 お待ちしてました♪
 写真は羽田の国内線第2旅客ターミナルですが
 久し振りに行ったら、新たに展望デッキが増設されてて
 その名も「星屑のステージ」でした^^;
 目指せ月2更新な私ですが^^;こちらこそよろしくです^^
 
☆コトキャンさん
 はじめまして^^
 ご訪問&nice! ありがとうございます(^^♪

☆じむ員さん
 ありがとうございます^^
 じむ員さんは体調大丈夫ですか?
 日が伸びてきているとはいえ、寒さは本番。
 じむ員さんも無理なさらず、ご自愛くださいね。
 今年も癒されに伺いますね~^^
 
☆ぼんぼちぼちぼちさん
☆miwainfoさん
 
 ご訪問&nice! ありがとうございます(^^♪

☆Qooさん
 1,000nice! です~♪ ありがとうございます!(*^^)v

☆今造ROWINGTEAMさん
 ご訪問&nice! ありがとうございます(^^♪
by はぴふる (2011-01-20 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。