SSブログ

浅草で女子飲み♪ [お出掛け]

友人から「飲み」のお誘いがあって、浅草に行ってきました^^

 

つ●ばエクスプレス浅草駅から地上に出た途端

        

     ( ̄▽ ̄;)!! ワタシハドコ?

 

自分の居る場所が把握できなくて、軽く眩暈すら覚える今日この頃(-_-;)

何処をどう歩いたのか、よく分からないけど

取り敢えずROXに到着♪♪

彼女とも無事合流出来て、お店に向かう道すがら

 浅草伝法院通.jpg  ねずみ小僧.jpg

伝法院通り ↑ で、こんな人に遭遇 [右斜め上] ねずみ小僧(もちろん人形です^^)

お店では、揚げ物ばかりのオーダー 体脂肪の友♪

 揚げ物祭.jpg 白海老のから揚げ(手前)美味です♪

仕事上の悩みを抱えている友人の話を聞いているうちに

お酒も手伝ってヒートアップ

「●本!セコすぎ!」知らない人を呼び捨てにするイケない私^^;

乙女の皮を被った、ただの酔っ払いです(^^ゞ

 

店を出た後、カラオケの受付で・・・[カラオケ] 

受付「お時間は?」

彼女「1時間23分で!」終電を考慮してます^^;

受付「・・・。」

素面なのか酔っているのか(笑)

 カラオケ♪.jpg 今宵は男性ボーカル特集

女友達と飲んで歌って、終電ダッシュ![ダッシュ(走り出すさま)]

たまには、良いものですね^^

 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・゚ ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・゚

いつも ご訪問 nice! ありがとうございます。

このところ皆様への訪問が滞ってしまって、すみません(/_;)

遅ればせになりますが、必ず伺わせて頂きますので

その時は、よろしくお願いしますね。。。(^-^*) 

       はぴふる


nice!(31)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 22

Azumino_Kaku

お久しぶりです。
肩肘はらない女子のお付き合い、いいじゃないですか。

いいなぁ、カラオケ、スピッツの歌ですか? 「うーららー宇宙の風に乗るーー♪」
歌いたくなってきました(^.^)
by Azumino_Kaku (2009-06-14 22:13) 

ちゃこちゃん

浅草はめったに行かないので迷子になる自信あります!(笑
白海老の唐揚げおいしそうです♥
カロリー多くても~・・揚げ物おいしいですよね~♪
酔っ払ってても1時間23分で切り上げられるのはすごいです。
でも23分て・・・・(。→ˇ艸←)
by ちゃこちゃん (2009-06-14 22:23) 

信州のりんごほっぺ

お友達
はぴふるさんに悩みを聞いてもらい
美味しい物を食べて・飲んで・歌ってきっと
すっきりしたのではないでしょうか♪
友達っていいものですね(^0^)/
by 信州のりんごほっぺ (2009-06-14 22:53) 

ハードロック芸人

も〜、ねずみ「男」みたいな格好して何やってるんですか^^

すいみません、小僧でしたね。失礼しました。

母が浅草好きなので、もしかしたらニアミスしてるかも、です。
by ハードロック芸人 (2009-06-14 23:37) 

吟遊詩人41

浅草は正月以外足を踏み入れませんねえ・・・
よって、確実に迷子になる自信があります!
でも参道は大丈夫ですよ♪←真っすぐでした^^;
by 吟遊詩人41 (2009-06-15 00:51) 

じむ員

分刻みのカラオケ時間指定、ステキ!!
爆ウケしました!^^/
by じむ員 (2009-06-15 12:44) 

Qoo

二次会はカラオケ お決まりのコースですね
って、カラオケって何年も行ってないかも
歌うのは勿論  演歌! (^_^)V

by Qoo (2009-06-15 20:14) 

はぴふる

☆takemovies さん

☆xml_xsl さん

 ご訪問&nice! ありがとうございます(^^♪


☆Azumino_Kaku さん
 はい。スピッツです♪
 メジャーどころしか知らないのですが^^;歌詞が好きです♪
 Azumino_Kakuさんもスピッツお好きですか^^


☆ちゃこちゃんさん
 お酒の前に、軽く揚げ物♪のつもりが・・・ほとんど揚げ物に(^^ゞ
 でも、終電ダッシュしたから大丈夫です!(o^-')b
 ・・・のハズです^^;


☆信州のりんごほっぺさん
 本当は私の方が、お世話になっていたりします^^;
 凹んでいると、さり気無く食事に誘い出してくれたりして・・・
 感謝です(*^_^*)


☆ハードロック芸人さん
 ねずみ「男」です。こんにちは♪
 って、違いますから!σ( ̄∇ ̄;) (笑)
 お母様が浅草に?!HRGさんに似てらっしゃるのかしら?^^


☆吟遊詩人41さん
 参道で迷子になったら、ホンモノです^^;
 お正月の混雑なら「はぐれて迷子」は、大いにアリかもσ( ̄∇ ̄;)
 仲見世の「あげ饅頭」は食べましたか?^^


☆Jiyou さん
 ご訪問&nice ありがとうございます(^^♪


☆じむ員さん
 彼女とツーショットカラオケは、初めてだったので
 衝撃的デビューでしたww(^o^;
 私、一瞬、受付のお兄さんと同じ顔していたと思います(笑)


☆Qoo さん
 Qooさんが演歌!?Σ(゜д゜;)
 ブログのCD紹介を見る限り、想像できません~^^;
 でも、聞きたいです♪是非ライブで1曲(人´ω`♥)(蹴)
 ライブ、応援してます!(*^^)v

by はぴふる (2009-06-16 11:18) 

OJJ

浅草へ呑みに・・・
チョット遠いような気がするけど・・・
カラオケって、良いですよね~
只の酔っ払いとの区別が出来て・・・
はぴふるさんに幸あれかし!って小さな声で呟いたよ・・・。
by OJJ (2009-06-16 17:18) 

やまがたん

気心のしれたお仲間との
和気藹々の飲み会、楽しそうですね^^
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-17 06:19) 

pica

乙女の皮をかぶってるだけOKです。
自称乙女の私ですが、皮はかぶってませんからww

>1時間23分
  酔ってたとしても、終電の計算するあたりが(大笑
  楽しいお友達ですね♪
by pica (2009-06-17 21:14) 

swm104

ストレス発散!!
良いと思います。
by swm104 (2009-06-18 10:33) 

はぴふる

☆miopapa さん
 ご訪問&nice! ありがとうございます(^^♪


☆OJJ さん
 カラオケ、楽しいですよね♪
 女子二人だったので、何でもアリでした^^
 浅草は意外と近くて、今回乗り換えてた「つくばエクスプレス」だと
 30分弱!・・・私もビックリです^^;
 

☆デザイン屋さん
 ご訪問&nice! ありがとうございます(^^♪


☆やまがたんさん
 お酒が入ると、話が弾んで・・・
 始めは重かったけど、ラストはエキサイトしちゃいました^^;
 楽しい時間は、あっという間ですね^^
 

☆pica さん
 picaさん、素敵です♪
 楽しい彼女は、最寄駅から速歩で30分かけて帰ったそうで・・・
 翌日「ぐっすり眠れた♪」とメールが^^
 もちろん翌日は仕事で・・・タフです(笑 
 
  
☆c_yuhki さん
 ご訪問&nice! ありがとうございます(^^♪


☆swm104 さん
 はい^^カラオケも然ることながら
 わいわい騒ぎながらの終電ダッシュが一番ストレス発散になったかも(笑
 笑いながら走るって、気持ちが良いですね(変?^^;)


☆Shouei さん

☆Kisaragi さん

☆KaKasisannpo さん

 ご訪問&nice! ありがとうございます(^^♪
by はぴふる (2009-06-20 01:55) 

はぴふる

☆shin さん

☆父ちゃんさん

ご訪問&nice! ありがとうございます(^^♪

by はぴふる (2009-06-20 15:52) 

DANNER

方向〇〇、自分も同じなのでお仲間ですね(笑)
友人との時間、一番リラックス出来るひと時かもしれませんね♪
by DANNER (2009-06-20 22:48) 

ハイマン

終電間に合ってよかった^^

by ハイマン (2009-06-20 23:49) 

父ちゃん

外に飲みに出かけるのも楽しそうで良いですね(^○^)
最近は、宅飲みが多くて(^_^)v
でも・・・飲んだらすぐ寝てします自分には安全です(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-06-21 05:30) 

はぴふる

☆DANNERさん
 はい。お仲間です♪
 方向○○さんが集まって、オリエンテーリング開催したら・・・
 どうなってしまうのでしょうか?^^;チョッと楽しそうです( ´艸`)


☆ハイマンさん
 間に合いました^^
 平日だったので、終電ダッシュしている人もなく・・・
 走った分、チョッとゆとりで間に合っちゃったりして(^^ゞな感じでした(笑


☆父ちゃんさん
 終電を気にせずに、飲めるのは良いですね^^
 家でゆっくり飲める父ちゃんさんのお宅は、素敵だと思います♪
 もしかして、父ちゃんさん電車乗り過ごし経験アリ・・・ですか?( ´艸`)

by はぴふる (2009-06-21 09:54) 

yuki999

休日でも、
たまに家の近所の病院から
すぐ来てほしいと言われる事があるので、
アルコールは完全に止めました。
by yuki999 (2009-06-21 15:52) 

の

ハイ、来ましたデス~!(^^)!
「浅草」ねェ、、、「懐かしい」ですゥ、、「場外馬券場」、、☜(・・;)
私、今は畑仕事で「汗臭」でオマスですゥ~(;O;)
by (2009-06-22 01:24) 

sonic

体脂肪の友に爆笑しました。


by sonic (2009-06-22 21:54) 

はぴふる

☆レスが遅くなりまして、すみません(滝汗)
 

☆天災さん
 ご訪問&nice! ありがとうございます(^^♪


☆yuki999 さん
 お医者様だと、ゆっくり飲む機会も限られてしまうのですね。
 勤務時間も不規則そうだし・・・(>_<)
 体調維持の秘訣とか、伺ってみたいです^^
 

☆のさん
 浅草にいらした事があるんですか?
 場外馬券場?!(私も昔コッソリ行った事があります^^;)
 「さるぼぼ箸置き」の焼き上がりが楽しみです♪


☆ponchi さん
 ご訪問&nice! ありがとうございます(^^♪


☆sonic さん
 「揚げ物」好きです(^^ゞ
 ジャンクフードも好きなので
 何処かで線引きしないと、大変な事になります^^;
 
 
☆りゅうさん
 
☆小坊主つばめさん
 
 ご訪問&niice! ありがとうございます(^^♪

by はぴふる (2009-06-27 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。