SSブログ

久々の脳天ヒット [日記・雑感(失敗談^^;)]

久し振りに、山手線に揺られて お買い物♪

運良く座れたので、お約束の「うつらうつら~」( ̄¬ ̄*)。°・。zzz
ふと、眼を覚ますと降車駅!Σ(゚д゚;)
慌てて立ち上がったら・・・

 

ゴツッ!花火ミエタヨ[ぴかぴか(新しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

網棚のポールに脳天をぶつけましたー^^;


 
隣に座っていた女の子達が

「良い音したね( ´艸`)」
「あれ、痛いよね~( ´艸`)」 と・・・。

気を使ってくれたのか、笑いは堪えていたけど・・・ 

堪えているだけに
おねえさん 恥ずかしさ倍増でしたよ[もうやだ~(悲しい顔)] ←おねえさんに対するツッコミは受け付けません^^;
まあ、一気に覚醒出来たから、結果オーライと言うコトで^^

ぶつかると言えば、吊り革にも 当たる確率が高い私。
自爆の時は、まあ許せるんですけど・・・
ありませんか?他の人が離した吊り革の直撃を受けちゃうコト。
電車を降りる時に、最後の最後まで握りしめて溜めに溜めてから放たれる吊り革。
これ、オデコに当たると、良い音するんですよね(笑)

 

スッコーン!

 


てな感じで・・・。オデコは赤くなるし、痛いし、恥ずかしいし ハナビミエタヨ[ぴかぴか(新しい)]だし(-_-;)
故意じゃないだけに、怒りのぶつけどころがなくて・・・食に走る♪
太っちゃうじゃないですかー(●^o^●)満更でもない

電車絡みでは、恥ずかしい失敗が多いですね。って、私だけかしら?σ( ̄∇ ̄;)ww
皆さんは、吊り革、網棚、したたかに窓にぶつける後頭部(笑)経験ありますか?

ハシゴしたレイク●ウンで見掛けたリラックマ?
リラ~~~~~ックマ.jpg
のびのび、ゆるゆる~( ´艸`)


nice!(30)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 26

お茶屋

お、お大事にでございます><: 
by お茶屋 (2010-09-30 15:52) 

ginchanx_5150

ありゃりゃりゃ、(笑)
はぴふるさんは、背が高いのでしょうか?
つり革は反射的によけれる様にならないとダメです(爆)
おだいじに〜^^;
by ginchanx_5150 (2010-09-30 19:52) 

ハードロック芸人

なるほど、、、匠の技ですな。古典的な技ですが、それを公衆の面前で行ったことで、新たな技として昇華なされたわけですね。
ええ。生半可な気持ちではまね出来ない、脳天クラッシュ。

ふっふっふ。リラックマの中身は、中年のおっさんですよ~。と、無駄にあちこちで吹いてまわってるので、誰からも相手にされていない私でした。
by ハードロック芸人 (2010-09-30 20:49) 

sonic

私は後頭部をぶつけることが多いです。できるだけうつむき加減に寝るように気をつけているのですが。
by sonic (2010-09-30 23:57) 

吟遊詩人41

そういえば背が高いんですよね。。。パックリ割れなくて良かったです^^;
・・・過去にそんなことがあったかと容易に想像できます(o`∀´o)
by 吟遊詩人41 (2010-10-01 19:11) 

OJJ

オデコ打つ → 目から火が出る → 頭ご~~んとなる → きな臭い匂い漂う → これが正しい撃順??   orz 失礼しました!
by OJJ (2010-10-01 20:01) 

luca

あれに頭ぶつけるのか〜と思いましたが、確かに背が高かった気がします。
俺は同じ要領で飛び起きて急いで外に出ようとしたら、ドアに頭を
ぶつけた事があります。
高さ的にほぼ額だったので、そのまま後ろに倒れ、うずくまってたら
ドアが閉まって降りられませんでした(≧Д≦)
必然的に電車の中にいなきゃいけなくなるので、それを目撃していた
人たちと一緒の車内にいなきゃいけない気まずさと言ったらもう(笑)
by luca (2010-10-01 21:22) 

yuuri37

まあ、危ない。お気をつけあそばせ・・・
埼玉県人っすかあ?
by yuuri37 (2010-10-01 23:27) 

Azumino_Kaku

お久しぶりです。これ、痛いですね!
(私も、元、埼玉県人です。。)
by Azumino_Kaku (2010-10-01 23:34) 

はぴふる

☆お茶屋さん
 ありがとうございます♪^^
 しかし、脳天は心身共に堪えますね(>_<)
 後日健康診断があって、身長を測ったら・・・伸びてました!コブ?(笑)

☆ginchanx_5150さん
 なるほど~♪反射的に・・・ですね。鍛えねば!(笑)
 まずは、妄想の世界からの脱出からですね~←浸りきってます^^;
 出掛ける時は、中ヒールなので170㎝超えです。時々コケます(汗)
 
☆ハードロック芸人さん
 脳天クラッシュ。コッテコテですよね(笑)
 寝起きで直立しちゃったもんで、脳天、いっちゃいました(^^ゞ
 リラックマの中身( ̄▽ ̄;)!! 何処で見たんですか?!(爆) 
 
☆sonicさん
 後頭部も良い音出ますよね。大丈夫でしたか?(>_<)
 寒さが厳しくなる暫しの間、電車の中は心地良い空間に♪
 気をつけなくては^^;
 
☆xml_xslさん
 ご訪問&nice! ありがとうございます(^^♪

☆吟遊詩人41さん
 パックリ!┗( ̄▽ ̄;)┛(笑)
 ふふふ。チョッとした女子プロレスラー風 と言ったところかしら~♪(違
 安易に想像出来ちゃうなんて、吟遊さんったらっ!(^_^)-c<T_T)キュゥ(笑)

☆OJJさん
 目から出た火で火縄銃着火~♪
 って、OJJさん、面白過ぎですから!(笑)
 六甲全山縦走レポート、今から楽しみです^^

☆広島ピアノさん
 はじめまして^^
 ご訪問&nice! ありがとうございます(^^♪

☆lucaさん
 lucaさん・・・MVPです(爆)
 ビジュアルとのギャップが堪りませんо(ж>▽<)y ☆
 車内に取り残された者の気まずさ、わかります^^;
 私は駆け込み乗車した時、踵をドアに挟まれた勢いで両腕が上がり
 「グリコのお兄さん」状態で静止した事が。気まずかったです(笑)
  
☆Shin.Sionさん
 ご訪問&nice! ありがとうございます(^^♪

☆yuuri37さん
 埼玉県人っす♪
 正確には、転入組なんですけどね^^;
 yuuriさんも彩の国ですか?(^_-)-☆

☆Azumino_Kakuさん
 お久しぶりです♪
 ご無沙汰したままになってしまい、すみません(>_<)
 埼玉県人^^そうでした♪
 私が使っている最寄り駅と同じ駅でしたよね(*^^)v
by はぴふる (2010-10-02 17:01) 

の

吊り革☜(・・;)。。。懐かしき言葉!!♪
今は革でも「ベルトの革」が身近の物デスゥ(^^)

by (2010-10-02 17:53) 

KE

大丈夫ですぞ、お姉さん
私は釣り場で、学生達さん方の真横で大きくひっくり返った事があります

彼らは私を気遣って見なかったフリをしてくださいましたありがとう
しかし面白かったので私は遠慮なく笑わせていただきました

星が沢山見える夜でした

by KE (2010-10-03 01:30) 

ハイマン

この不意打ち
本当に痛い
私は大きいので良くやりますが
本当に★がでてくるもん
by ハイマン (2010-10-03 08:28) 

はぴふる

☆の さん
 こちらの方にいらした頃は、電車通勤されてたのですね^^
 今は車での移動が多いのでしょうか?
 レスを書いていたら、平湯温泉に行きたくなりました♪
 冷酒に杯葉味噌の熱々を・・・( ̄¬ ̄*)お酒弱いけど^^;
 
☆KEさん
 派手な転倒を お披露目しちゃったのですね^^;
 擦り傷、切り傷は大丈夫でしたか?
 海に落ちなくて、なによりでした♪(違)
 星は・・・きっと超新星誕生級、、、ですね(>_<)

☆ハイマンさん
 意外です^^見事な写真を撮られるハイマンさんには
 慎重派なイメージがあったのですが・・・
 なんだか親近感がフツフツと。嬉しいです♪
 これからもよろしくお願いします!・・・あら?^^;

☆今造ROWINGTEAM
 ご訪問&nice! ありがとうございます(^^♪
by はぴふる (2010-10-04 12:29) 

はぴふる

☆cheeさん
☆ぼんぼちぼちぼちさん

 ご訪問&nice! ありがとうございます(^^♪
by はぴふる (2010-10-05 21:02) 

長瀞清流

初訪問です。
これから時々お邪魔させてください。
よろしくお願いします。
by 長瀞清流 (2010-10-05 21:58) 

Azumino_Kaku

こんばんは。
たびたび失礼します。。
アレ、そうそう、同じ駅でしたね・・なんという奇遇でしょうか。
今後ともよろしくお願いいたします。

by Azumino_Kaku (2010-10-05 22:44) 

の

平湯温泉!!☜(・・;)。。。今からエエですヨォ~^^;
「露天!!一緒に入りましょう」~♨
by (2010-10-06 15:42) 

はぴふる

☆まるまるさん
☆dorobouhigeさん
 
 ご訪問&nice! ありがとうございます(^^♪

☆長瀞清流さん
 はじめまして^^ ご訪問ありがとうございます♪
 のんびり更新な上に、訪問も儘ならない私ですが
 こちらこそ、よろしくお願いいたします(^-^*)

☆Azumino_Kakuさん
 以前アップされていた写真を見て、ビックリしましたもん^^
 何だか不思議ですね。
 これからも よろしくお願いいたしますね♪
  
☆のさん
 これからの季節、美味しい物尽くめですね(●^o^●)
 露天風呂、実は大好きなんですよ♪
 ご一緒しますか(ノ∀`*)テヘッ
 って、ショックを受けて浮いちゃっても責任取れませんよ~^^;
by はぴふる (2010-10-07 00:57) 

麻小桃

私の背だとまったく縁がない状況ですね~
背が高いとそれなりのお悩みがあるみたいで・・・。
リラックマが大勢だといいのですが、市○の某ショッピングセンターでは
1体だけで首つりみたいでした。
by 麻小桃 (2010-10-09 13:51) 

はぴふる

☆麻小桃さん
 実は、麻さんくらいの身長が憧れだったりします(人´ω`♥)
 幼稚園の頃からズット「大きめ」だったので
 可愛らしくない子でした←性格的に(笑)
 なので、花柄や女子っぽい服は、自ずから敬遠してました。
 一度着てみたかったなぁ・・・フリフリのメイド服♡(蹴)
by はぴふる (2010-10-14 11:37) 

信州のりんごほっぺ

あるある・・・痛い!恥ずかしい!平然と・・・
でも電車ではありません
と言うのも交通の便が悪く電車に乗る事はほとんどありません
車に頼った生活をしていますので・・・
by 信州のりんごほっぺ (2010-10-16 22:26) 

はぴふる

☆galapagosさん
☆hetianさん
☆kakasisannpoさん

 ご訪問&nice! ありがとうございます(^^♪

☆信州のりんごほっぺさん
 >痛い!恥ずかしい!平然と・・・
 言葉のリズムに笑っちゃいました^^
 私は体が硬いのか、車に乗り込む時、よく側頭部をぶつけます^^;
 かなり痛いです(-_-;)
 りんごほっぺさんは大丈夫ですか?^^
by はぴふる (2010-10-17 15:17) 

はぴふる

☆toramanさん
 ご訪問&nice! ありがとうございます(^^♪

☆よってさん
 はじめまして^^
 ご訪問&nice! ありがとうございます(^^♪
by はぴふる (2010-10-20 21:22) 

kimiko

無防備に立ってたら電車急停止、、つつつーーーーっと走りだした体が止ったのはオジサンの膝の上。。
花も恥じらう頃の思ひで…(-ω-;;
by kimiko (2010-12-03 14:37) 

はぴふる

☆タッチおじさん
 ご訪問&nice! ありがとうございます(^^♪

☆kimikoさん
 あ~。やってしまったのですね。オジサンふとん( ´艸`)
 そんな私も、急なブレーキの際、吊り革支点にクルリと回転して
 オジサンの膝の上に納まっちゃった事があります^^;
 あれ、恥ずかしいですよねw(>_<)
by はぴふる (2010-12-04 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。